アクセスカウンタ

茨城県の合宿免許が取れる自動車教習所

プロフィール

ブログ名
茨城県の合宿免許が取れる自動車教習所
ブログ紹介
茨城県で運転免許を合宿で取得できる自動車学校を紹介しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
友部自動車学校の入校特典(2016年秋冬)
友部自動車学校の入校特典(2016年秋冬) 雨の多い9月となっていますね。 空高い爽やかな秋晴れの季節が来て欲しいものですね。 そんな爽やかな入校特典を提供している合宿教習所をご紹介します。 笠間市の友部自動車学校の入校特典です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 14:41
秋合宿のキャンペーン(2016年秋):友部自動車学校
秋合宿のキャンペーン(2016年秋):友部自動車学校 今日は激しい雨が断続的に降っています。 昨日は台風一過体温並みの36度という最高気温を記録した笠間市でした。 台風は嬉しくありませんが9月が来るのは待ち遠しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 15:09
9月以降のオトクプラン:友部自動車学校(2016年秋)
9月以降のオトクプラン:友部自動車学校(2016年秋) 7月になって早四日が過ぎようとしています。 真夏のような猛暑で季節が前倒しで進んでいる感じがします。 あと少しで夏休みとなりますが、 もうすでに夏休みの合宿免許はいっぱいで、キャンセル待ちの状態です。 ですので、9月以降のお得な情報を先取りしてご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 11:43
友部自動車学校
友部自動車学校 茨城県で合宿免許に対応した『友部自動車学校』を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/22 12:21

月別リンク

茨城県の合宿免許が取れる自動車教習所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる